熱帯魚とハムスターの飼育日記もどき+α
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »02
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月04日 (土) | 編集 |
放置しまくりんぐでごめんなさい。
決してサボっていた訳では…嘘です本当はサボッてましたorz

先日実姉と電話で話していた時の事。

姉「そう言えば最近ブログ書いてないねー」

(´゚Д゚`)!!

写真撮るのを忘れて、書いたままフラッシュメモリの中にお蔵入りしてる日記も。
それ全部アップするとしたら何枚写真撮る事になるのだろう…orz
ちゃんと更新しないとね(苦笑)

それと話は別なんだけど、右腕が予想以上に痛い。
昨日ちょっと知り合いのツテでバレーボールをして来ました。
久々なのでちょっとエキサイト。
終わってからちょっと右腕痛いなーとか思ってた。
一応湿布して寝たんだけど、朝になっても痛かったorz
つか、PC打つのも厳しい…普段の1.5倍の時間がかかってます。
今朝ハンドル操作しててもちょっと痛かったけど…こんなんで明日買い物(1時間運転)に行けるのだろうか。
「痛いなら家でゆっくり…」と言われそうだけど、こればっかりは行かないと自分が困る。
来週の社員旅行用の衣類を買おうと思っているので。
余所行き用の服を持っていない事は無いんだけど、やはり会社関係で着られる物は少なかったりするorz

「昨日行けばよかったのに」と言う突っ込みはナシで(苦笑)
人と約束してるのもあったけど、昨日は市内で「おはら祭り」と言う年に一度のお祭り日。
市内は交通規制やら一方通行やら進入禁止区域が多くて。
人出も多いので近付かない方がいいんですよ(去年体感した)


それでも東京のラッシュよりはマシなんだろうなぁ…
